台風24号からの珈琲館のホットケーキ | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2018年9月30日(日)
この日は台風24号のせいで外出は控え…というより家でやることがあったため昼過ぎまで家にこもっていた。


そして台風🌀が去ってようやく外出。

こんな台風の日だと開いているお店はガラガラでは?


ということで、順番待ちの多さであきらめていた那珂川市のコナズ珈琲へパンケーキを食べにここぞと向かったが…


台風により臨時休業笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、ザ・モール春日にある珈琲館でホットケーキ。

ここの訪問回数も多く、スタンプが一枚満タンになって、二回目のスタンプも半分くらいたまっている。



シンプルなホットケーキ。

何度も訪問しているから余計なことは面倒くさいから書かない。


断面はこんな感じ。

今回は半焼けにはなってない。

店員同士の会話を横で聞いていたら、やはり台風の影響でお客さんが少ないことを嘆いていた。


珈琲館を出て、ミスタードーナツの前を通ったら凄い行列ができていた。

一体なぜミスタードーナツだけが多かったのだろうか!?