8月25日は即席ラーメン記念日 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。

あなたの好きな即席ラーメン教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近食べた既にブログで紹介したしない関係なく、アルバムから選出してみた。


辛ラーメン、休みの日食べる時にはすりおろしたニンニクを入れる。


CoCo壱番屋ホワイトカレー。

博多一双カップラーメン。

カップヌードルエッグカレー。
今も売ってるのかな?



二0加屋長介鶏白湯うどん。
カップ麺じゃなくて、本物の鶏白湯うどんが食べたくなる。



味のマルタイ長崎ちゃんぽん。
ちゃんぽんという感覚で食べたことはないが美味しい。



一番好きなのはやはりチキンラーメン。


何故か袋の画像がなくて、ラーメン画像しか残ってなかったがニコ