高速バスの帰路と牧のうどん小倉経由のゆふいんの森に乗ったが4 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。




2018年6月17日(日)



小倉からは高速バスで博多駅まで戻る。



足元は飛行機よりも広めと思うが。

今や高速バスにコンセントは必要不可欠である。


北九州市内では乗客停車するが、各バス停で一人か二人乗車する程度。


相席になることはなかった。

北九州市内の乗客停車も中谷で終わり。





小倉南インターから高速道路を行く。



福岡インターからは都市高速を走り…



呉服町ランプに下りてから大博通りを行く。



途中で渋滞にハマることなく、順調に博多バスターミナルに到着した。


その頃になって腹も減って来たので、地下にある牧のうどんでごぼう天を食べて、今回のゆふいんの森の旅を締めくくった。