ノグリラーメンを久しぶりに食べたが | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。





カルディで買ってきたもの。

ノグリラーメンは小さな昆布が入っていたのが特徴だが、今度のは入っていない!

不良品なのか?
それともコスト削減で入れるのを止めたのか?



どうやらかやくの中に細かく刻まれていたようだ。



韓国のインスタントラーメンは丼に入れずに鍋のまま食べるのがアナログ流。


昔、誰かが辛ラーメンは鍋のままで食べるのが美味しいと言われたのがきっかけ。

その根拠は今も不明なのだがにやり

ラーメンの残り汁にご飯を少し投入して、火に少しかける。
一度で二度美味しい食べ方。


あ、さっき書いた鍋のまま食べるのが美味しいというのはこういうことかな(笑)