2016年ラストのパンケーキはリシンクカフェ | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。

12月30日

年末年始休みだけど、このまま家にこもっていたら、パンケーキを食べぬまま2016年が終わりそう!


ということで、夕方にパンケーキを食べる為だけに天神まで出かけた。


出かけたのは時刻16時。

ボリュームあるパンケーキを食べていたら、晩ごはんが入らなくなる。




そこで、ここに行くことを思いついた。





西鉄福岡(天神)駅構内にあるリシンクカフェ。







パンケーキが1枚単位で食べられるのもいい!

だけどプレーンはモーニングしかやらないみたい。



なので、チョコバナナのパンケーキにした。

バナナは冷蔵庫か冷凍庫に入っていたのか?

ちょっと固い。


だけど、パンケーキは店内で焼かれたもので美味しかった。




実は大晦日もどこかにパンケーキしようと企んでいたが、家の用事やらで出来ず、結局これが2016年最後のパンケーキとなった。