ガストでパンケーキを食べたが | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。

5月29日(日)

この日は昼過ぎまで家でやることがあって、こもっていた。


それから解放されたものの、スマホをするにも、もう少しで速度制限手前の状態。

我が家の近くでWi-Fiが使える店はモスバーガーだけど、パンケーキが食べられてWi-Fiが使える店を探していたらガストしかなかった。





そういえば、前の週末は長崎バス旅で食べてなかったのだ。

いちごのマスカルポーネのパンケーキ。

パンケーキ充は出来たが、繋がるはずのdocomoWi-Fiが全然繋がらず。

結局、モスバーガーへ行きドリンクだけ注文してWi-Fiを楽しみましたとさ(´・ω・`)