保育所運動会 | ♪♪ 働く年子ママの育児日誌 ♪♪家事に育児に仕事に!7歳と5歳の年子兄弟&1歳の娘ちゃん、3人のママです~!

保育所運動会

今日は午前中に保育所運動会がありました。









ほんとは19日の土曜日の予定が雨で今日に延期になりました。









今日もこのところの雨でムリかなぁと思ってたのですが、奇跡的に雨も上がり、無事開催されました。









娘ちゃんは朝からウキウキワクワク(^w^)









スキップしながら保育所に向かいました。









全部で3つの競技に出ました。









午後から雨の予報だからと、親子競技は省略しますとアナウンスがあったのですが、途中で天気が持ち直したので予定どおりに親子競技もやりました。









ママ、楽しかったね!!と帰り道に何度も何度も言ってた娘ちゃん。









4人目くんは0歳児クラスのお部屋から見ていたそうです。









音楽が流れるとお尻フリフリしながらノリノリだったそうです。









とりあえず無事開催できてよかったー。