3連休 | ♪♪ 働く年子ママの育児日誌 ♪♪家事に育児に仕事に!7歳と5歳の年子兄弟&1歳の娘ちゃん、3人のママです~!

3連休

3連休初日の今日。









朝から暑い~~(┳◇┳)








エアコンはまだほとんどつけず、扇風機と窓から入るぬる~い風で過ごしてます。









サウナのような室内、外に出た方が涼しかったりして。









今日は特に用事なく、午後からお兄ちゃんたちがサッカー練習だったのでお出かけもしませんでした。









午前中は子どもたちとパパで虫採りに行き、わたしはその間に掃除をし、午後からはパパが娘ちゃんと4人目くんを連れて近所へ買い物に出てくれて、わたしはその間にアイロンをし、まぁなんだかんだと用事が済んで充実した休みでした。









明日は滋賀県までお出かけ。


朝のうちはパパがフットサルをし、お昼はそのままバーベキューに流れ込みます。









朝は7時前には出発らしい。やばいわ、準備できるかしら。









あさっては、長男くんが神戸で練習試合。



応援は、、、、どうしようかな。









バーベキューの次の日って疲れるからなぁ…









慌ただしく過ぎそうな3連休です。