仁川空港のトイレにウォシュレットが付いてなくて関空まで我慢したアジアど素人です😅



ホテルにも付いてなく空港にも付いてないのでマジで関空着いたときに漏れそうになりましたわ🤣



50代のおっさんがお漏らしなんかしたらやばいですよね😅



朝8時過ぎに目覚める、前の日2時か3時くらいまで起きてたと思うが目覚ましかけてなくて起きれて良かった😙



昨夜韓国のテレビでなんか道路が渋滞してるみたいなニュースを見たから早めに空港行こうと思ってたからめっちゃいい時間👍



帰りの飛行機は14時10分発なんで12時には着いてたい、普段なら1時間40分くらいで着くがお盆休み中と言う事で2時間かかると考え10時くらいのバスに乗ろうと9時半にチェックアウトしバス停まで歩いていく😙



タイミングよくバス停に着いて1分もせずに空港行きのバス到着😊




車内はガラガラ😙



途中天気が良くて景色が良かったのでパシャり👌







ロッテタワーはデカい🤣



早い時間だったからか途中渋滞もなく仁川国際空港に到着😊



まだ出発時間まで3時間以上あったけどチェックインカウンターは開いてた👍





結構並んでました😅



早めにイミグレを抜けて免税店で嫁の化粧品を買いお腹が空いたので食べたのがこれ🐷





めっちゃデカいトンカツ😋





はい、ペロリです🤣



食後は出発ゲートで音楽を聴きながら携帯ゲームをして待機😙



搭乗し席に着いてびっくり🤔





行きにはあったモニターが無い😭



帰りは触ってやろうと思ってたのに😞



まぁ爆睡するからいいけど😝



はい、爆睡で関空到着🤣



車で帰宅するんですが明るい時間に帰国した事があまりなかったのか関空橋を渡ってたらなかなか景色いいやん👍





山が綺麗でした😊



次はいつ行けるかなぁ😙



おわり