中国のお盆休みは知ってたけど韓国もお盆休みとは知らなかったアジアど素人です😅



明洞とかの観光地は関係ないかもしれないが江辺は観光地ではないのでお店が結構閉まっててご飯に困まりました😭



さて、気合い入れますか💪



とりあえず機械のバカラとルーレットで稼ぎますかね😙



結構座ってたけど1台空いてたので着席👍



前回持って帰ってたウォンが100万ウォンあるのでこれで勝負😉



コツコツいくつもりがバカラでバンカー7連発見しちゃったのでいくしかないでしょ🤣



うーん、お金を入れるのに時間がかかり張れず😭



結果バンカー勝利で8連🤣



もちろんバンカーに全張り💪









P 4 5



B 1 6



はい、負けました😭



やっぱりテーブルで絞りたいので機械はやめ😅



キャッシャーで100万ウォンをカードで購入👍



結構テーブル開いてるけどやっぱ中国人が多いんでなかなか席が空いてない😞



面を見つけてもバックベットじゃ絞れないしなぁ😔



と、誰も座ってないテーブルが😀



見ると最低ベット20万ウォン、まあえっか😁



様子見をすることなくいきなりペアに2万ウォンづつとラッキー6に6万ウォンとバンカーに90万ウォン🤣



きれいに100万ウォンを全張り🤣



さあ絞ろうか👍



1枚目 縦で足ありで横へ、フォーサイド



2枚目 縦で足ありで横へ、スリーサイド



なかなか熱いじゃないですか😆



ここでプレイヤーをオープンさせると・・






はい、ナチュラル8ね😭



なんかこうゆうシチュエーションではいつも相手がナチュラルやねんなぁ😡



まぁまだタイもあるし😅



1枚目をジリジリ絞ると・・



点が二つついてました💪



2枚目をジリジリ絞ると・・



ん?1つ確認したが・・ない😭



7で負け😭



この後200万ウォンを購入し負けてスッカラカン🤣



飯代も無いのでもう100万ウォンをカードで購入しシャトルバスで江辺駅まで行き歩いてホテルへ😔



初日から400万ウォン負けはきついなぁ😭



シャワーを浴びてサッパリしてから晩ごはんを食べに外に出たがお盆休みで店が開いてない😢



結構歩いてやっと焼肉屋を見つけ入ったが日本語も英語も通じないしメニューもハングルなんで全くわからない🤣



そや!グーグルさんや!😉



グーグルカメラで翻訳してもらい注文できました👍





カルビが美味しかった😙



食後はホテルに帰ってふて寝😭



つづく