いつも通り半袖でソウルに行ったら朝晩は寒くてまわりは全員長袖だったアジアど素人です🤣



日本も朝晩は涼しくなってきたけどソウルはやっぱり日本より寒いですね🥶



いよいよ久しぶりのソウル😙



5時前に目覚める、やはりワクワクで早く起きてしまう😅



まぁ機内で寝てもいいしバスでも寝れるしね👌



ちゃちゃっと準備をして少し早いが関空へ向かう😁



高速もガラガラで1時間ちょっとで関空到着😊





いつもの入口でパシャり🤭



ちょっと早いけどチェックイン出来るか見に行くと結構並んでます😅





今回はエアソウルを利用しました、初めてだけどどうかな?





やるじゃんエアソウル😊



モニターありですよ、LCCやのに👍



まぁモニターを触る事無く爆睡で仁川へ🤤



空港の外に出るとちょっと雨も降ってて肌寒い😫



バスはどこかな?うろうろ探して見つけました👌





写真見にくいけど4Aー1乗り場で6705Aに乗って行きます😊



つづく