やっと来ました訪韓日😊



台風が直撃して飛行機が飛ぶかハラハラしましたが日頃の行いが良かったので大丈夫だったアジアど素人です😁👍



1日目



朝5時に仕事から帰ってきてちゃっちゃとリュックに着替えを詰めて6時に車で自宅を出発😙



今回は前の会社の後輩2人との3人旅👍



後輩の家まで行き運転は後輩に任せて関空まで爆睡😁





久しぶり〜の関空😙



しかしまぁ〜人の多い事😱



台風明けで前日の振替便に乗る人がめちゃくちゃいました😅



今回はエアプサンを利用、出発ゲートはターミナル1の2番ゲート😙



荷物と呼べる物はほぼ無いので荷物検査も楽々と通過しイミグレへ😁



4年前に便利だなぁと思ってた顔認証に全て変わってました👍



新しいパスポートなんでスタンプが1つも無く寂しいので係員にスタンプを押してもらいました😙



モノレールに乗って2番ゲートへ😊



いつもは朝仕事が終わったら必ずご飯を食べてたのに今日はまだ食べてなくお腹ペコペコ😅



すると寿司が売ってたのでマグロづくしを購入😙




たったこんだけで1500円😱



狭い機内で食べましたが値段に対して味がいまいち😫



恐るべし関空価格😅




11時発ですが30分程遅れで搭乗😅




初めてのエアプサン😊



さて、いよいよ行きますよ〜👍👍👍



つづく