さらば9月!そして…… | Tetsublog

Tetsublog

InstagramでtetsubozuことTetsuのblog☆
メンズネイリストならではの観点からのデザインや日常を(^з^)-☆

10月よこんにちは


って、3日ですが
最近バタバタをいいことにblogを怠っていましたねー

先月は仙台を始め、新宿、熊本とセミナーが連続してしまいました
そして今は京都に向かっているの中。
あっ、仕事です(笑)


なるべくお客様に迷惑をかけたくないので、ほとんど日帰りで行ってきますがそれでもお店を空けてしまう事をお許しください


セミナー中の写真があまりないんですが、

熊本は【Nail communication in 熊本】と題し、有志を募り仲間のネイリストさんとネイリストさん向けのチャリティー企画として先日行って参りました。

仕事では無く自分達も楽しめるようにと!っというのがひとつのコンセプトにもあり


会場は大盛り上がりに









ご来場いただけた皆様


ならびに会場を貸していただけたTAT熊本店ダリア様

一緒に楽しめた先生方有り難うございました♪
皆さんの笑顔や喜びのコメントなどをいただき、行って本当に良かったと思いました!



そして年末に向けての外部セミナーなどによるサロンのお休みですが


10月18日(火)
SHINYGEL×wavylinesコラボセミナー(空き有)

10月30日 ネイルエキスポ
10月31日 ネイルエキスポ

11月2日(水)
TAT梅田本店セミナー(1部、2部キャンセル待ち)

11月15日(火)
TAT名古屋店セミナー(1部、2部空き有)



今のところこのようなかたちになっております♪

どうぞ宜しくお願い致します♪

そして最新のネイル画像などはInstagramのほうにも載せてありますので

☟☟☟
Instagram



Tetsu