大山由里香P、谷崎貴志Pチャレ(タイヨー) | 生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

老若男女問わず一緒に楽しめるボウリングのネタを中心に、
日々の出来事をゆる~く書いていきます

恒例のGWプロチャレシリーズ。

朝、関大前投球後、かなり時間をつぶしてからセンター入り。

ここのセンターあともかくフロア内が暑いので有名あせる

今回も練習投球途中ですでに汗だくで、サムテープの補強を何重にも追加しますショック!

直前メンテがないので、オイルも先でだいぶ伸びていて、手前走らせでドメインや408Aでインサイドから探りますが今ひとつ曲がりが安定しない。そこでダメもとでアキュ925枚立ちくらいからしっかり外へ向けて狙ったところ、これがいい感じひらめき電球

途中、左右の立ち位置を5-6枚くらい差をつけ、最後には右29、左34枚立ちにまでなっていましたが、アキュ9でともかく内ミスはしないようにと心掛けて投げたところ、242-224-200-247の913と、上出来の結果でしたニコニコ

トータルでのトップが940台だったので、最終ゲーム頭から7発来たときは本気で逆転をと狙いましたが、8フレ7番スペア、テンフレ7番をとうとうミス(初イージーミス)して247止まり、シフト4位で終了したのは若干悔いが残りましたしょぼん


今日の最終シフト終了後の総合順位は15位で、ポイント券はゲットしたようですニコニコチョキ

遅めのインサイドで、新しい攻め方を通せたのは収穫でしたキラキラ


生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

生涯Bowling 「てつ」のブログ

翌朝のKBCチャレへ・・・