なつまつり(後編)つづきをかきます。なつまつりさいこうでしたね~。ここで、問題第一問。 まるくてあついたべものな~んだ。せいかいは~ せいかいは~ わたあめでしたこれでおわります。さいごにはなびを さよなら~~~~~~~ たこやきでした。問題第二問あまくてまるいたべものな~んだ
なつやすみ(前半)こんにちわてつやです。さてこんかいは夏祭りでしたね。すごいはくりょくでしたね。さぁ、ここで問題。夏にあうつめたいたべものなーんだ。「か」がつきます。せいかいはー かきごおりでした。問題第二問。水が風船にはいっていてうってるものはなんでしょう。せいかいはー ヨーヨーすくいでした問題第三門おいしつめたいたべものはなーんだ。しかくいものです。せいかいは アイスでしたつづきはあしたかきます