つづきをかきます。なつまつりさいこうでしたね~。ここで、問題第一問。

まるくてあついたべものな~んだ。せいかいは~


tetsubou-thさんのブログ

せいかいは~
tetsubou-thさんのブログ
わたあめでしたこれでおわります。さいごにはなびを
tetsubou-thさんのブログ
さよなら~~~~~~~





たこやきでした。問題第二問あまくてまるいたべものな~んだ
こんにちわてつやです。さてこんかいは夏祭りでしたねすごいはくりょくでしたね。さぁ、ここで問題。夏にあうつめたいたべものなーんだ。「か」がつきます。せいかいはー
tetsubou-thさんのブログ
かきごおりでした。問題第二問。水が風船にはいっていてうってるものはなんでしょう。せいかいはー
tetsubou-thさんのブログ
ヨーヨーすくいでした問題第三門おいしつめたいたべものはなーんだ。しかくいものです。せいかいは
tetsubou-thさんのブログ
アイスでしたつづきはあしたかきます