2015 てつ組大忘年会 | B&B Siu☆Star Jazz Band メンバー募集中

B&B Siu☆Star Jazz Band メンバー募集中

2015 横濱ジャズプロムナード 演奏動画をアップしました
♪メンバー(トロンボーン・ドラム)募集中です!



毎年恒例お楽しみのてつ組大忘年会ビール
藤沢にある湘南クリスタルホテルにて行われました~
この忘年会では私達がいつもご指導頂いています渡辺てつ先生の
門下生一同が集まり演奏発表をします。

美味しい料理と飲み物ワインをいただきながらとっても
リラックスした雰囲気の中演奏が始まりました。
各グループごと発表する曲にそれぞれ特徴がありますね~音譜
演歌ありピンクレディーありで聴いていてとても楽しめます。
我がバンドは横濱ジャズプロムナードで演奏した曲の中から
3曲選んで演奏しました~ニコニコ
いつになくとてもノリノリで楽しくハッピーな気持ちで
演奏出来たのではと思います音譜

これからもチームワーク良く心に響く演奏を目指すぞ~ビックリマーク