風邪をひいて1週間経つのに、いまだ完治してない鬼ころしです。




今日も絶不調!!(笑)




咳がね・・・なかなか治まらないんですよ。




なんとも波乱の40代を予感?させますなぁ・・・なんて(笑)





ちなみに食欲だけは ちゃっかりありまして、今日は無性にビッグマックが食いたくなって、久々にマクドに行ったくらいですから(笑)



超ひさびさのビッグマック・・・


サンガと酒とRockとオレ!


美味かったけど重かった・・・(笑)






さてさて、11日に晴れて(?)40代に突入したんですけど、だからといって何かが変わるわけでもなく、これまでどおりお気楽に過ごせたらええかなと(笑)




毎日の酒が美味ければそれでええんです(笑)





わざわざコメントやメッセージ、プレゼントなど下さった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。




今年に入って更新はおろか、アメブロにログインする頻度そのものが激減してきている鬼ころしですけど、今後ともよろしくお付き合いください!