ピジョン植樹♪ | meiiの生活日記

meiiの生活日記

ブログの説明を入力します。

meiiの生活日記-画像-0010.jpg

うちのムスメが産まれた後に、ベビー用品メーカーのピジョンさんの企画で植樹したんですが、たまたま植える場所が嫁さんの実家である常陸大宮市の山の中だったんですひらめき電球


それで日曜日に農作業した後、行ってきましたよ♪


このすくすくハウスの中に私達夫婦のメーセージやら植えた場所やらが記入してありました温泉



meiiの生活日記-画像-0009.jpg

この山の斜面に小さな樹の枝が植えられてましたひらめき電球毎年5000本植えられるそうですが、全国で5000人分の植樹になるんですね~キラキラ


ちなみにこの日は東京から見に来た人いましたよ温泉


5年前に植えられた樹達もありましたが結構育ってて、また訪れた時は大きくなってるんだろうな~~なんて楽しみになってきましたよ♪


また数年先、ムスメが大きくなったらまた行ってみたいと思いますキラキラキラキラ