元日本代表、ベルマーレのレジェンド!岩本輝雄さん、名良橋晃さんが来てくれました!! | ヘラクレス大磯、セウパレータA&Sオフィシャルブログ

元日本代表、ベルマーレのレジェンド!岩本輝雄さん、名良橋晃さんが来てくれました!!






























2024年2月27日(火)

小学生クラスのトレーニングに

まさとうコーチの繋がりで


元日本代表、ベルマーレのレジェンド

岩本輝雄さんと名良橋晃さん

元YSCC、昌平高校の10番

和田幹大さんの3人が来てくれました!!


お三方との1vs1や

ヘラクレス名物

ドリブルゲームを一緒にやったり

伝説のキックの指導や

5vs5のゲームと

1時間半休みなく、

子供たちと触れ合ってくれました!!


トレーニング後は

快くサインや写真に応じてくれて

夢のような時間に

子供たちも保護者の方も

大変喜んでいました!!


ぜひまたお越し下さい!

本当にありがとうございました!!