U-13サッカーリーグvsカルぺソール湘南 | ヘラクレス大磯、セウパレータA&Sオフィシャルブログ

U-13サッカーリーグvsカルぺソール湘南


2023年11月3日(金、祝)

U-13サッカーリーグ2ndステージ開幕戦

vsカルぺソール湘南JY Aspira

●2-4(前半1-3)

〔得〕かいと、はるき


試合の入りを注意していたものの

全く良くなく、試合開始から

主導権をにぎられる。


それでもカウンターから

かいとが先制点を決め1-0


これで少し落ち着くかと思いきや、

なんと同じ選手が3回連続PKを取られる

非常に苦しい展開。


1本目はGKがストップするものの

2本目を決められ

3本目はGKが弾いて

バーに当たったボールを決められて

1-2


その後、更に1失点し、

1-3で前半終了


ハーフタイムに修正点を確認して

後半へ


後半の比較的に早い時間に

1点を返し、2-3


その後、運動量が落ちてきて

なかなかチャンスが作れず、


試合終了前に失点し2-4で

敗戦となりました。


開幕戦を落としてしまいましたが、

修正して2戦目に向かいたいと思います。


たくさんの応援ありがとうございました!!