U-13サッカーリーグ1stステージ最終戦vsエストレーラAZUL | ヘラクレス大磯、セウパレータA&Sオフィシャルブログ

U-13サッカーリーグ1stステージ最終戦vsエストレーラAZUL







2023年9月18日(月、祝)

U-13サッカーリーグ1stステージ最終戦
vsエストレーラAZUL
△1-1(前半0-1)
〔得〕かんた

前半、多くのチャンスをつくるも
得点を奪えず。
逆に前半終了間際に、
相手にミドルシュートを決められて失点。

狙い通りにいかない試合。
思い通りにいかない試合。
それが試合。それがサッカー。

暑さや疲れもあり、ゴールが遠い。
ピンチも何度か訪れる。

それでも試合を見に来てくれた
徳さんの
「カンタ、自分で取ってこい!」の一言で
右サイドから、カンタが自分で切り込み、
ニア上にブチ込んで同点!!

経験のある指導者の一言を
学ばせてもらいました。

その後も両チーム
全力を出し切るもゴールは生まれず。
1-1で引き分けで終了致しました。

目標としていた昇格は叶わず、
目標とした3得点2点差勝利も
達成することは出来なかったのですが、

全員が全力で立ち向かった試合をすることが
出来ました。

2年後、この積み重ねた経験が
結果として現れることを信じて
精進していきたいと思います。

暑い中皆さんありがとうございました!!
引き続きよろしくお願い致します。