Friday | 勝負は時の運!

勝負は時の運!

ブログって自己満足で好きな競馬の話を書く所だと思う派なんでランキングやら有料情報なんかは糞食らえです!自分の頭脳で好きな馬&騎手&数字のマジックで勝負!勝負は時の運(笑)

{053D0912-0C18-4E5F-B49B-FBD22282D9D0:01}
取り敢えず🐴今の段階で、ココロノアイ&レッツゴードンキの放牧明けの状態が気に成る所だね❗️😅

🐴クルミナル&🐴ロカは、順調そうで、ロカはMデムーロに乗り替わりで、➕評価は必死だね❗️🙆

コンテッサトゥーレ&アンドリエッテは…微妙だわ…🐴白毛ブチコも…武豊騎乗も…ダート向き…😵

🐴上位④頭の人気が割れると買い何だがね❗️😜
{71CB4252-F770-468C-AD87-DDF9EDAF685D:01}
🐴オーシャンSは…香港帰りの🐴リトルゲルダが、何処まで復調してるかだが…人気は上がるJAROな…😅

昨年の覇者スマートオリオン&一昨年の覇者サクラゴスペルは…中山ダートは得意やろから…絡むわな❗️サクラゴスペルの前走は横山典で2着🐴今回は戸崎に乗り替わり…➕やな❗️スマートオリオンは、三浦皇成で前走7着とサクラに負けて折り…今回は、逃げ&先行で、前で激戦に成るのは必然🏇ハクサンムーンが逃げ宣言も…逃げバテとして切る✂️予定❗️この馬にわ…結構裏切られた馬なので人気薄の時しか興味が…湧かない(汗)😂

サクラバクシンオー産駒が大好きだけに、🏇アフォードにわ今回は期待大💖
蛯名から村田への乗り替わりで…チョイ不安だが、丸田、丸山、津村、村田、柴山、三浦…は🏇乗れていると今は判断してるからである❗️中山も得意見たいで人気薄なら尚更🏇複勝圏内にブッコミ期待する🎵😄✌️

やっぱり🏇リトルゲルダ&🐴ベステゲシェンク本線で、🐴サクラゴスペル🐴スマートオリオン🐴アフォードが中心の馬券構成を考えています❗️リトルゲルダが1番人気の一本被りに成れば…3着付のフォーメーションにするな🎀
{C09C2B51-EB76-4740-A8DB-0FA8005207F2:01}
🏇弥生賞は…🐴サトノクラウン🐴シャイニングレイ🐴ベルラップ🐴コメートに絞るかな❓😅

岩田は…多分…後藤の件や蛯名の指摘で💖凹んでそうな予感❓😱トーセンバジルもハービンジャー産駒で連勝は…厳しい感有りだしね…😵🐴クラリティースカイも中山二千は…厳しい様な…😵🐴ブライトエンブレムの反撃もパンチ不足の様な…😵

今回は騎乗の状態で💡福永・川田・浜中・嘉藤の🐴土曜日のR状態で買い目を考える予定だ❗️オッズも…コメート&ベルラップが絡ま無いと安い配当と見てます👀😱


一発期待は🐴タガノエスプレッソなんだが…先週タガノグランパが惨敗して大損こいたんで…😵ブラックタイド産駒&菱田で…割引かな❓😅

大穴で…🐴武豊グァンチャーレ&🐴蛯名タケルラムセスが虎視眈々と好意差しを狙い打つ❗️やはりJRA生え抜き騎手でわ、武豊・蛯名・横山典は、軽視出来ないですね❗️中堅目立た無い組みでも🐴田中勝・幸・石橋・和田・太宰・松岡・勝浦・津村は非凡な騎乗で目が離せ無いですね❗️新人騎乗系でも🐴黛・丸田・丸山・義・岩崎・松若🏇期待出来ますね🎵

1番頑張って欲しい騎手は…小林徹也騎手何ですが…私と同姓同名の漢字違い何でツイツイ👀期待馬券に手を出すも…少ない騎乗数&人気薄馬ばかりで中々大穴騎乗も出来ず…ボチボチ引退するんじゃ無いかとやきもきしちょります…😭ダートの逃げ・先行馬に乗れれば…勝ち星も増える騎乗何ですが…1番人気で…2着・3着…とか勝ち上がると乗り替わりで…勝率の高い騎手にプレゼント系で…中々乗鞍が増えない歯痒い現状で(汗)😂

今週は👊強気勝負で⚡️ガッチリSaturday&ガッチリSundayに🐴したいです❗️

😎✌️