勝ちにこだわりたい… | 勝負は時の運!

勝負は時の運!

ブログって自己満足で好きな競馬の話を書く所だと思う派なんでランキングやら有料情報なんかは糞食らえです!自分の頭脳で好きな馬&騎手&数字のマジックで勝負!勝負は時の運(笑)

どう買えば、🏇勝利に繋がるかを…

日々模索する毎日にお疲れ気味の週末に終止符を打つべく…競馬予想サイトの無料情報を参考にするも…やはり楽して的中馬券を手にする事は、難しい現状だね❗️😅

いかに、少ない投資で大金をGETするかが、競馬何だが…💴的中率は、単勝・複勝・ワイド・馬連・三連複と…配当妙味が無い馬券になるのだが…オッズ的に其の馬券で、大儲けをするにわ…リスクが付いて回るので、0を増やす買い方をし無い限りトリガミになり兼ね無いんだよね❗️😅

だから皆んな🏇3連単の高配当を狙うのだけど…コレが厄介な馬券で、連敗が続くんだよね…😱

1度💴10万以上の万馬券を🎫GETすれば、後は気楽に馬連に一万円とか…買えて儲けも確かなんだが…百円・五百円で勝負出来るのは、馬単・3連単だけで…後の馬券は千円以上買わないと、薄い儲けで獲れても楽しく無いんだな~🎵😵

先週の土曜日から…中山&阪神に場代わりして、当たる事の出来た…🐴東京競馬場が終わり、ヤッパリ先週は大敗の結果に意気消沈…😵

来週は…的中情報を教えてくれるブロガー探せれば良いんだが…😜損な世の中甘く無いから~自力でこの壁を乗り越えるぞ~👊って、空元気だ~(笑)😜