一味違う夏の終わりを味わいに。after the summertime | Work , Journey & Beautiful

Work , Journey & Beautiful

オルタナティブな学びを探求する

{2EE973A6-9575-4197-94A1-0310B8A98AA9}

ミテモの仲間でもあり、作家でもありキュレーターでもある山根くんが運営するstatementsに遊びに行ってきた。

現在展示されているのはAfter the summertime。「時間」をテーマにした作品たちがギャラリーの落ち着いた空間と融合して、とてもセンチメンタルな気分を味わえる。

ちょっといつもとは違う、夏の終わりを感じたい人は是非行ってみてください。山根くんの説明付きで作品たちを見ると一層味わい深いので声をかけてみることをお勧めします。

新しいものを生み出すためには、ロジックも大切だけど、同じくらい感性も大事。感性は使わないと磨かれない。最近、 忙しさにかまけて、アートに触れる機会を作れなかったので、いい時間だった。

statements #4
After the summertime
2016年9月3日(土) - 9月19日(月)

参加アーティスト
井出賢嗣 | 佐藤純也 | 八木良太

協力
AOYAMA|MEGURO | 無人島プロダクション