7がち26日夜9時頃奈良県橿原上空に薄い光りが高速で飛びました、物体自体は見えませんでした、自宅の窓から西の空の星を見ているといつもその位置にない明るい光りが見えて、何だろうと見ていると北から南に薄く青白い光りが飛び去りました、見た瞬間異様な物を見てしまったと感じました、人工物ではありえない速さ、そしてさっきまであった光りがなくなっていました、同じ物見た人いますか?