こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
ある、ブログ友は言いました。
 
 
豊かな人生に必要なものは
 
 
①時間
②少しのお金
③筋肉
 
 
てつさんは
 
 
元々健康ですが
 
 
人生を楽しく生きるため、
 
 
健康寿命を延ばすために
 
 
筋肉トレーニングをしようと思い
 
 
 
 
新しい企画です。
 
題して
「マッチョになって、楽しく生きよう」
です
 
 
 
とりあえず
日々の筋肉トレーニングを記録していこうと
思います。
 
 
まず
 
ビフォーです。
 
 
色白で
ほくろが多い
ダレきった体です。
ウエストが90cmを超えてきたので
危機感を感じます(笑)
 
 
とりあえず
スクワット100回を
毎日やります。
 
記事を書いてる時点で
すでに6月13日から開始して
6月23日まで毎日やったあとの
ビフォー写真です。
 
 
さて、どうなることやら。
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!