こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
 
毎年恒例にしている
 
GWツーリングですが
 
 
今年は
 
 
岩手、秋田にしましたが
 
 
初日は
 
雨(笑)
 
 
 
埼玉から岩手に行くのに
宮城県から降られて
 
もう最悪(笑)
 
 
 
午後は走るつもりでしたが
 
 
直行で宿に入ります
 
 
 
チェックインは通常午後3時ですが
 
 
 
午後1時なのに
 
部屋に入れて貰えました(笑)
 
 
そんなゆるい宿ってありませんよね(笑)
 
 
 
午後は酒盛りです(笑)
 
 
 
本野旅館という宿です
 
 
 
 
ここを拠点に
岩手県と
秋田県を回ります
 
 
一泊して2日目は
 
岩手県をチョイスしました
 
 
こんなルートで走ります。
 
 
 
 
ドローンの映像です
北山崎です
断崖が見られますが
人が多かったので
駐車場で飛ばしました(笑)
なので画像は微妙w
 
 
なので
画像はネットでの拾い物(笑)
 
 
次の日は
 
 
本命は
八幡平アスピーテライン
 
雪の回廊と言われる
 
 
すばらしいツーリングスポットです
 
こんな感じのルート予定
 
 
そして
前日に雪が降りました(笑)
 
なので
凍結のために通行止め
 
 
画像は友人より貰いました
翌々日に車で行ったそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てつさんは
 
前日に雪が降ってしまい
 
 
 
行けませんでした(笑)
 
 
 
秋田の最西端
 
男鹿半島に行きました
 
海映ってねーしw
 
 
 
ここです。
 
楽しいツーリングでした(笑)
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!