こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
 
 
お弁当作り
 
 
毎日毎日
 
 
ご苦労様です。
 
 
相変わらず
 
 
てつさんも毎日弁当作ってますよ。
 
 
最近
 
弁当箱が壊れたので
 
 
新調しました(笑)
 
 
 
 
 
この弁当箱を使ったら
 
「育ち盛りじゃあるまいに
恥ずかしいから小さいやつにして」
 
 
 
と言われたので
 
小さいやつに戻しました。
 
 
最近のモットーは
品数もさることながら
 
色どり重視です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直言って
 
おいしそうだし
旨い(笑)
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!