こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
業務スーパーで
たくさん買い物してきたら
 
困るのが保存方法
 
 
 
マキタの冷蔵庫は
冷凍庫にもなるんだよ!
 
 
 
 
なので意気揚々と
 
 
保存してたある日
 
 
 
「あれ?電源入ってないじゃんw」
 
 
最近 昼間が暖かくなって
 
 
室温も
 
 
冷蔵とは言えない暖かさ
 
 
というわけで
 
 
 
せっかく買ってきた
 
食材が
 
 
溶けました(笑)
 
 
 
 
 
がっかりんこです。
 
 
 
 
いつから溶けてるかは分かりません
 
 
 
 
危険と承知と知りながら
 
 
名残惜しく
 
 
冷凍えだまめを
味見してみました。
 
 
 
 
ん?食えるw
 
 
だが、これを再度冷凍したら
 
おいしくないのは
分かり切ってるので
 
 
 
捨てます(笑)
 
 
 
コンポストに全部すてました(笑)
 
 
 
 
残念!!!
 
 
 
被害額
 
3000~
4000円
 
 
 
食中毒になったら
 
辛い思いをするので
 
 
潔く処分ww
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!