こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
 
友人と
 
 
バイクに乗ってたら
 
「お前のバイク
チェーン汚いな」
 
と言われたので
 
 
そういえばメンテナンス
してなかったので
 
買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
高級です(笑)
 
 
 
二つあわせて4000円くらいします。
 
 
これはグロムのチェーンです
 
ビフォー
アフター
別物のような色合いです(笑)
 
 
磨くほど
 
ぴかぴかに
 
 
 
ついでに
 
 
 
バリオス2のチェーンも磨きました
 
 
 
 
バイクのチェーンメンテナンス
 
 
やったことある人なら分かると思うけど
 
 
めんっどくさい(笑)
 
 
センタースタンドあればいいけど
 
 
無いから
サイドスタンド使って持ち上げたり
 
転がしたり
 
 
四苦八苦です(笑)
 
 
地面に寝っ転がってやるんだけど
 
 
 
整備してるな!?って感じになります
 
息が切れます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!