こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
 
ふんわり卵の
 
オムレツを作ろうかと
 
 
とりあえず
 
 
ミキサーを使ってメレンゲを
 
作ろうかと思い
 
 
ミキサーに掛けましたが
 
 
 
 
全然泡立ちしません(笑)
 
 
やっぱり
 
泡だて器使わないと
ダメなのかね
 
 
 
 
いくら回しても
泡立たないので
 
焼いてみました
 
あと
テレビで作ってる人のを見てたら
 
お湯を入れて煮てたので
 
煮ました
 
 
ブクブク言ってます(笑)
 
 
そして出来たのがこれ
 
 
 
クレープみたいな感じ(笑)
 
 
変な食感でした(笑)
 
おいしいか
おいしくないかで言ったら
 
まあ、おいしいのかな(笑)
 
 
ミキサーで
泡立ては 無理でした。
 
 
あと、味付けをするのを
忘れました
 
 
 
天然の卵の味を楽しみました(笑)
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!