こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
身内にコロナが出たのですが
 
知らずに1時間くらい
 
同じ空間で食事を取ってしまったので
 
 
 
 
抗原検査キットを試してみました
 
 
 
 
 
 
そして
 
結果は・・・・・・・
 
 
 
 
陰性でした(笑)
 
 
このキットですけど
 
使い方が
 
めっちゃわかりにくいので
 
 
youtubeで 予習したほうが良いです(笑)
 
 
内蓋をはずさないで
 
一生懸命押し込み続けてましたよw
 
 
一向に変化がないので
 
 
youtubeで勉強しました(笑)
 
 
そしたら
 
うっすらと
陰性になりました
 
 
 
すぐに薬液につけないと
 
唾液も科学的に変化するみたいですね
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!