こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
息子が
3日連続熱が出て
大変ですよ
 
保育園には預けられないし
 
実家の両親には慣れてないし
 
 
ギャン泣きです(笑)
 
 
 
そんな
 
 
うちの息子の大好物は
 
 
このbibigo ビビゴの
韓国のりです
 
 
コストコで一度買ってから
 
もう離乳食の時から
ずっとこれ
3年愛してます(笑)
 
楽天で買うのが一番安いのですが
1袋300円します
 
箱買いすると割安なので
そうしてます
 
 
このにこやかなお兄さんのパッケージが
特徴
 
 
他のメーカーの韓国のりフレークでは
見向きもしません(笑)
 
手に入りにくいのが
欠点です(笑)
 
息子は好きですが
高級なので
大人は食べるの禁止!です(笑)
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!