こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
 
今日は関東も
雪が降るみたいです
 
スタッドレスタイヤ
をノーマルタイヤに戻してしまったので
 
積もらないで欲しいです(笑)
 
 
 
 
さて
 
 
スーパーを回っていると
 
いたるところに鍋の元(笑)
 
先日これを試してみました
 
 
 
 
そして具材を切って
投入
 
 
出来上がりがこんな感じ
 
 
あたたま~る~
 
もう春ですけどね(笑)
 
 
 
とってもおいしかったです。
 
濃厚な味で最後まで飽きが来ませんでした
 
しめにうどんを入れて食べました
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!