こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
今日は少し寒いですね
 
昨夜の地震はすごかったですね
 
てつさんの家も震度4でした
 
 
悪夢が蘇りますね
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
土曜日になると
 
だいたいは
 
公園に子供を連れて行くので
 
 
お父さんお母さんも
 
暇なので
 
 
ちょっとぶらぶらして
 
おいしいものを探します
 
 
吉見町の
いちごの里 道の駅に入っている
 
大吉ラーメンていう
 
 
見た目はちょっとあれですが
 
 
そしてテーブルは
すっごい傾いてて
スープがこぼれそうになりますが
 
 
めっちゃ旨かったです
 
これは
しょうゆとんこつラーメン
なんと650円
 
 
 
これは塩らーめん
 
これもめっちゃうめえ!
ゆずが効いてます
手もみ系の
つるつる麺
 
これが
にぼしとんこつラーメン
 
700円
 
めっちゃうめえ!!
 
どろどろです(笑)
 
 
 
麺は細麺でおいしー
 
 
これは
醤油ラーメン
650円
 
 
 
 
土曜日に食べに行ったら
おいしかったので
 
日曜日も行って
2日連続食べました(笑)
 
安いし旨い!
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!