こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク
記事雷を書いてます
 

 
あったかいと思ったら
 
今日は逆に真冬のような寒さ
 
 
でも週末は20度を超えそうなので
 
春も近いですね
 
スタッドレスそろそろ要らないかな
 
 
 
 
さて、
 
 
アマゾンの端末
 
エコーショーですが
 
子供が雑な扱いをするので
 
電源ケーブルが
切れそうです(笑)
 
 
なので
 
 
ダイソーで
修復グッズを買ってきました
 
 
 
 
ですが
 
アイフォン用です(笑)
 
 
なおしたいのは
ここです
 
 
 
 
白いものを
両サイドからはさんで
 
 
 
きゅっと固定する
 
 
そして
ピンク色の部品を
両サイドからはさんで
固定で終わるはずなのですが
 
 
 
うまく固定できないので
結束バンドで固定しました(笑)
 
まあ かさばった仕上がりですが
用は足りてるのでOKとします
 
 
 
 
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
 
 
次回も

お楽しみに!!!?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!