こんにちわビックリマーク

てつさんです生ビール


DIYOK料理ナイフとフォーク


記事雷を書いてます

良かったら
フォローお願いします!

 

 
 
 
 
 
 
嫁が料理をしてくれないので
 
てつさん
 
料理をします
 
 
 
 
てつさん
 
 
そんな状況ですので
 
いかに楽をしようかと
いろんな調理家電があります
 
 
アラジンのトースターをご存じでしょうか
 
グラファイトヒーターという
強力な炭素繊維から組成されており
加熱がめちゃくちゃ早い
遠赤外線がたくさん出るということで
 
余熱が不要です。
 
 
 
ノンフライヤーも2台ありますw
 
 
 
 
 
乗せる網が大きいので
 
食パン4枚同時に焼けます。
 
 
 
おおきめのピザも焼けます。
 
コストコピザは
いっぺんには焼けません!
 
あしからず!
 
 
 
 
このメモリを動かして
自動調理します!
 
パンを焦がすとか
絶対に起きません!
 
 
なんと!
 
炊飯まで出来ちゃいます!
2合まで炊けます!
 
土鍋のような炊き上がりで
 
とってもおいしいです!
 
 
 
 
おすすめです(笑)
 
現在、このトースター
 
大人気で発売当初から
 
品薄状態が続いているようです
 
てつさんは
 
発売と同時に
 
予約で買えましたが
 
買えるようになったら
 
ぜひ、お試しくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回

いろんなグッズが!!!?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!!