楽屋でせっせこ塗ってるものがあります。

コレ

朝の六つから日の暮るるまで border=

O・P・I AVOPLEX CUITICLE OIL TO GO
¥2,100


爪の美容の為に爪と甘皮に塗ります。

アボカド油、ぶどう種油(グレープシードやね)、ひまわり種油など色々(カタカナ表記のものも)が入ってます。

PARCOに行く途中の西武で買いました。

私のお手手は、このまま歳くったら枯れ枝のような手になるのは目に見えてる手なので

(すじばってんですー、三味線弾いてる時ちっともかわいくないの。ちらしに使う写真は駒さんのばっかです)

少しでも手の老化を遅らせようと、怠けていたハンドクリームをきちんと塗るようにすることと、

プラスαってことで、これを使いはじめました。

実際どんだけ効くのか、さっぱりぱりぱり未知数なんですが、(成分的にも、?)

これを使ってると「お手入れしてる~~~ラブラブ」っていう女の子気分になるので、

それは非常~~~~~に稀なことなので(わちゃー)大変よろしいかと思いますドキドキドキドキドキドキ


しかも香りがメロン!

フレグランスできゅうり系の香りがダメな人はしんどいかもしれませんが、

私は大好きな香りなので、塗り終えた後、ぐぉーーーーーーーと吸い込んでは『いい香りドキドキ』と癒されておりますデス。

しばらく香りがほのかに香るのもよいわ~

あと筆でちょこちょこ甘皮部分を刺激するのは気持ちが良い!(≧∇≦)ヘン?

普段なんの刺激もされないとこなので、この刺激があるだけで爪、変わるか?!?!

結果が出たら御の字ですねん(*^-^*)