今日は
人生初の
さいたまスーパーアリーナへ。

理由はコチラ…

KOBUKURO
WELCOME to the Street 2018
ONE TIMES ONE
@さいたまスーパーアリーナ


人生初の
さいたまスーパーアリーナの印象…
というか、
今日の大宮の印象は…
暑い!!

そして、
今回はもう1つの
『初』が…。

それは…
ツアーTシャツの着用
です。

ただ、
私も妻もクルーネックが苦手なため、
改良することに…

↑改良前

↑改良後

襟をひろげ、
タグをそれぞれ
裾と袖に移設…。

ずぶの素人としては上出来と、
上機嫌で着用し、
ライブに参加しました♪









※※ここからネタバレあり※※













コブクロ二人でのライブは
『YELL~エール~』
からスタート。

コブクロのライブは
十数回参加しているが、
実は一度も生で聴いたことのない曲であり、
ずっと聴きたかった曲♪

きっと
一曲目はコノ曲だと
予想はしていましたが、
イントロのギターギターが聴こえた瞬間、
テンションMAX!!

そして、
7曲目には
『Bell』

20年近く前、
一人暮らしをしていた頃、
この曲をテレビで聴いてから
大学に行ってたなぁ…と
ふと思い出しました。

続く8曲目は
『ANSWER』

他の曲もそうだが、
この曲もリクエストに入れていたので、
ホントに嬉しかったぁ♪

そして…そして、
11曲目には…
『風』

大好きな曲なのに、
YELL同様、
ライブでは一度も聴いたことがなく、
今回、やっと聴くことが出来ました!!


本当に暑くて大変でしたが、
我慢して良かったです♪