皆様おはようございます(^∇^)


昨日なんですが・・・・


実家に帰ったときのこと・・・


東京駅まで・・・・


タクシーで・・・


向かうとき・・・


タクシー・・・


喫煙車・・・


ラッキー・・・


渋谷から東京駅までの間・・・


二本も吸ってやった・・・


でも新幹線・・・


東北新幹線なんですが・・・


全面禁煙・・・


せめて・・・


グリーン車だけでも喫煙にしろ・・・


聞いてるのか・・・


東日本旅客鉄道さん・・・


ぼくら喫煙者は・・・・


たばこを吸わない人より・・・


かなり・・・


多く・・・


税金払ってるんだぞ・・・


良き返事を期待する・・・・って誰が・・・・


住み良き日本になることを願ってます・・・




皆様おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


いや・・・・・・・


御無沙汰してました・・・・・カゼ


deer歯痛が・・・・いまだ治らず・・・・・


毎日正露丸を詰めてる日々です・・・・・


ブログの更新がなかなか出来なかったのは・・・・・


ちょっと忙しかったのと・・・・・


歯痛で思考能力が全く出なく・・・・・


とにかく毎日仕事終わりに歯医者さんに行く日々でした・・・・




歯医者さん・・・・・・


何で・・・・


痛かったら・・・・


手挙げてくださいって・・・・・


挙げてもやめないじゃん・・・・・


もうちょっとですから・・・・・


もうちょっと我慢出来ないから・・・・・・


手を挙げてんじゃん・・・・・


でも・・・・


若くて可愛いから・・・・・


許す・・・・・


でも・・・・


歯医者は・・・・・


いや・・・


あの・・・・・


音・・・・


ウィーンって・・・・


あの音が・・・・


苦手ですね・・・・


早く治療して・・・・・


もう・・・・二度と・・・・


行きません・・・・・


と・・・・心に誓う・・・deerでした・・・・




さてさて・・・・


お店の方は・・・・


本日・・・・・・・15日は・・・・・・イチゴの日


詳しくは・・・・


HPにて・・・・・


沢山のご来店お待ちしてます・・・・・






僕・・・・・病んでるのかな・・・・急に聞きたくなりました・・・




皆様おはようございます(=⌒▽⌒=)


今日のふたご座は・・・・・


感が冴える日・・・


自分の直感を信じて行動すると・・・・・


成功に一歩近づくことが出来る・・・・


ですって・・・・・


直感かぁ・・・・


ん・・・・昔で言うなら・・・ヒントでピント・・・・


象印だったかなぁ・・・・


deerちょっと毎日★占い★気にしちゃう方なんですよね(*゚ー゚)ゞ


昔・・・・仙台で・・・・よく当る占い師が居るって・・・・


当時付き合ってた彼女に無理やり連れて行かれた・・・・


それまでは・・・・占い・・・・なんて・・・・って馬鹿にしてましたね


でも・・・・そこに行ったら・・・・


いや・・・・・・すげーーーーって思っちゃいましたね・・・・・


deerの将来を・・・・ほぼ正確に当ててます・・・・はい


しかも・・・当時・・・・占いの先生に言われたのは・・・・


「今の彼女と付き合ってると、間違いなく財産なくなります」って


言われちゃって・・・・・


ウソだと思ったんですが・・・・


結局その後・・・・


お金の浪費が凄くて・・・・


先生に言われたことを思い出して・・・・


まぁ・・・・それだけが原因ではないですが・・・・


別れたんですよね・・・・・


でも・・・・その後・・・・うなぎ上りに・・・・


人生が・・・・上向きになって行ったのは・・・・本当です・・・・


皆様も一度・・・・


占いを試してみては・・・・


運命変わるかもです・・・・


では・・・・今日はこの辺で・・・・・ノシ