最近買ったもの | 丸一鉄道誌

丸一鉄道誌

鉄道模型の話題や撮影記録などをお送りする鉄なブログです。

久々に鉄道模型のレビューをしようと思います!
今回紹介するのは3品。まずは

丸一鉄道誌
TOMIXの特定機シリーズ、PトップことEF65-501です!
言わずもがなの出来です。

丸一鉄道誌
サイドビューも載せておきます。ヘッドマークをおまけで付けてくれたらもっと良かったなーと思いましたが、それ以外は文句なしです。

続いては
丸一鉄道誌
同じくTOMIXよりEF64-1000の広島更新色です!! 今は実車は2機しかない貴重なモデルです。

丸一鉄道誌
同じくサイドビュー。TOMIX特有の鮮やかな塗装がイイです。

最後は
丸一鉄道誌
長い発売延期を経て遂に発売されたマイクロエースのキハ72「ゆふいんの森Ⅲ」です!!
細かいレビュー」はしませんが、随所にこだわりが感じられる傑作となってます。実車が好きな人は買いです!

TOMIXから485系シリーズでないかな…