ブログご訪問ありがとうございます😊




今年もあと1カ月とちょっとで終わりですね

平成最後の年、月日が経つのは早いですね😬

さすがに歳とるのも早いわけだ〜😵




Beリセットカウンセラー⭐︎メンタルケア心理士のてつやです✨







あなたに起こることは
 

すべて正しい
 
 
 
嫌なことばかり


続くことってありますよね〜


何かついてないよな〜とか


思うこともありますよね
 
 
 
なんで自分は

 
こう運が悪いのだろうと
 

悩むことがあります


そんな事、自分も良くありますけどねガーン
 
 
 
でも
 

一見運の悪いことに

 
見えることでも

 
長い目で見ると

 
そのことがあったおかげで

 
幸せになることも

 
少なくありませんニコニコ
 
 
 
それは不幸ではなくて
 

幸運なんですよ

 
 
 
一見、不幸に見える出来事も
 

幸福なゴールに辿り着くため

 
必要な出来事なんですね


不幸だと思って落ち込むのか


幸せだと思って前を向くかは


あなたしだいですよ音譜


ダメな自分もいいもんだよって楽しもうよウインク