ここのブログでかくのは

何年ぶりだろう?

サブブログだけあって

たまにここに本音で気持ちを

かくのもいいかもしれない?

大きな舞台の光に立つことは

逆にいえば大きな影ができる。

人それぞれには物語があり

誰も明日のことなどは知らない。

だからこそ自分が悔いの

残らない人生にしてほしい。

話しはかわり今週誕生日、

本日生きてるのはほんとに

感謝です。

愚痴をいえば「誰か誕生日くらい

そばにいて祝って~」と叫びたい。

夢は大好きな人と一緒にいること。

この歳になると俳優業から

離れてひっそり働き

幸せな家庭をつくるのが

もう1つの夢かもしれない。

俳優をやめるのではなく

現実をとるか貯金を削り夢に

向かうかどちらが幸せなのか

私にはわからない。