ここのブログでかくのは
何年ぶりだろう?
サブブログだけあって
たまにここに本音で気持ちを
かくのもいいかもしれない?
大きな舞台の光に立つことは
逆にいえば大きな影ができる。
人それぞれには物語があり
誰も明日のことなどは知らない。
だからこそ自分が悔いの
残らない人生にしてほしい。
話しはかわり今週誕生日、
本日生きてるのはほんとに
感謝です。
愚痴をいえば「誰か誕生日くらい
そばにいて祝って~」と叫びたい。
夢は大好きな人と一緒にいること。
この歳になると俳優業から
離れてひっそり働き
幸せな家庭をつくるのが
もう1つの夢かもしれない。
俳優をやめるのではなく
現実をとるか貯金を削り夢に
向かうかどちらが幸せなのか
私にはわからない。
何年ぶりだろう?
サブブログだけあって
たまにここに本音で気持ちを
かくのもいいかもしれない?
大きな舞台の光に立つことは
逆にいえば大きな影ができる。
人それぞれには物語があり
誰も明日のことなどは知らない。
だからこそ自分が悔いの
残らない人生にしてほしい。
話しはかわり今週誕生日、
本日生きてるのはほんとに
感謝です。
愚痴をいえば「誰か誕生日くらい
そばにいて祝って~」と叫びたい。
夢は大好きな人と一緒にいること。
この歳になると俳優業から
離れてひっそり働き
幸せな家庭をつくるのが
もう1つの夢かもしれない。
俳優をやめるのではなく
現実をとるか貯金を削り夢に
向かうかどちらが幸せなのか
私にはわからない。