AF-506用のアイアンシャフトを注文しました。
結局現行モデルのMCI80S。
G425に入ってるのと同じやつ。
MCIのニューモデルも検討したんだけど、
発売までまだ1ヵ月近くあって待てないし(リシャフトなんて勢いでするものだし)、
諸元値や評価もまだ出てないし、
新モデルからMADE IN JAPANじゃなくなるのもイマイチなので見送り。
ATTASアイアンについてもUTにATTAS EZが入ってることから検討したんだけど、いろんな記事見ると結構軟らかそうで、番手ずらしやらなにやら調整に苦労しそうだし見送り。
(MCI80Sは振動数的にK's NINE9とほぼ同等)
トラビルは軟らか&元調子なので見送り。
TOUR AD・ディアマナサンプは硬そうなので見送り。
ラウネは名前がかっこ悪いので見送り。
リコイル・ATTAS FFは一本取りでこれまた調整が難しいので見送り。
結局、使用歴があって違和感なくスイッチできるのが一番かな~ということで。
グリップは引き続きシティッキーエボ2.3のBL有り。
ついでにポジション決まったウッド類もBL有りに変更予定。