ラウンド4 豊里ゴルフクラブ | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日はサークルコンペで豊里ゴルフクラブに行ってきました。

 

コースは良かった。

池多くて&グリーンは砲台が多くて&グリーンが硬くて難しかった。

天気良かったけど花粉がすごかった。

 

inスタート白ティで47.46の93。

まあこんなもんでしょう。

前半+4、後半トリのホールがあってその分って感じ。

 

1WはG430MAX10Kのコースデビュー。

写真は使い回しですが。

 

14回使って2プッシュ。

うちトラブル級は足が滑ってすげえトゥに当たったやつだけ。

基本的には全然曲がらないで真っすぐ行く。

かなり変なところに当たってもラフぐらいで助かる。

飛距離はよく分からんけど、当たったときはいつも自分より飛ぶ友達と同程度飛んでたんで「全然飛ばない」ってことはないかも。

 

5WはG430のほうを使用でかなり酷かった。

前回に引き続きほとんどプッシュ。

当分G410のほうを使おう。

 

7Wはまずまず。

9Wは最終ホールで1回だけ使用でチョロ。

 

5Uはうんこ。

ハーフトップしか出ない。

買い替えようかな?

UTを買い替えるというか、飛び系6Iを単品で入れるとか。

 

アイアンは結構酷かった。

距離が安定しない。(飛びすぎ/ショート両方あり)

酷いダフリもいくつか。

番手なりの距離より飛ばそうとして大ケガみたいな。

 

アプローチは結構良かった。

チッパーは神。寄せワン5個。他にもまずまず寄せたのあり。

SWも40y級の寄せワンあり。

バンカーは最初の1回でHRもそれ以外は結構良かった。

 

パットは16.14の30と上出来。

30パットって2022年12月以来だって。どんだけパット下手なんだかww

寄せワン多かったのもあるし2mぐらいのが結構入った。

長尺サイコー。

 

ボールは今回AVXではなくPROV1を試してみた。

AVXよりいくらか高さ出ていいかも。

パットは結構飛ばない感じ。