練習18 &G430MAX10Kインプレ2 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンへ。

2階打席でショット練習。

 

最初にPW10球ぐらい打ったけどマットがビチョビチョに濡れててポッコンしか出ない。

 

次に1Wを40球、G430MAX10K。

写真は使い回しですが。

 

前回よりもいい感じ。

 

打感打音良い。

たまたま隣打席の人がG425使ってたけどスッ大差。

 

飛距離も飛ばないというほどではないかも。

 

打ち出し角、フルヤで打ったときよりは高かったかも。

フルヤのゴムティ、高さが合わないんだよな。

その影響もあるかも。

 

スピンはどうだかな。

いくらか少ない気もするけど。

 

方向性は抜群に良い。

全然曲がらない。

特に酷い当たりが助かる。

 

ちょっとスイングアーク大き目を意識したほうが結果がいいかも。

ヘッドターン多めだとヒッカケる。

まあでもTSR2のヒッカケに比べると半分ぐらいの幅。

グリップ緩めでヘッドが勝手に動くみたいな意識だといいかも。

 

次に5Wを8mmティーアップで20球。

最後に7W9W5U6Iをティーアップして計20球。

 

なんかG430MAX10Kの後だとヘッドターン少な目でいい球出るかも?

 

90球で終了。