ウェッジ届いた | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

こないだアイアンセット注文して、

シャフト・ライ角とか旧セットとだいぶ違うので、

新しいセットが届いてから練習再開しようと思って旧セットを実家に置いてきたら、全然新セットが届かずしばらく練習行けてないところに、

先にウェッジが届いた。

 

GLIDE4.0の50度、56度WS。

左側のダイラグリップが入ってる方がSW。

 

並べてみると結構顔が違うね。

SWのほうはトップラインが丸いけどAWは直線的。

 

スペックは

AW  35.25inch 442.5g 50°66°  

SW 35.00inch 448.5g 56°66.25°

 

ライ角は希望より0.25inchアップライトな模様。

まあ多分分からないから別にいいや。

 

後でよみうりゴルフガーデンで打ってみます。

 

 

ちなみにエポンAF-506、9/30に注文して1週間経ったんだけどまだ納期の連絡すらない。

 

納入がまだなのは分かるんだけど、納期の連絡すらないっておかしくないか?

代金決済既に済ませてるんだけど。

 

エポンが大名商売なのか、ゴルフ5プレステ新宿の顧客対応がいい加減なのか、その両方なのか。

 

あと1週間待って納期連絡すらなかった場合注文キャンセルするつもり。

そしたらi230でも注文しようかな。

 

10/9 16:30追記:

いま納期の連絡があって11/3以降とのこと。

注文してから丸々1ヶ月以上(苦笑)

まあしょうがないので待つことにした。