練習90 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンへ。

 

アプローチは250球。

56度とPW転がしのみ。

 

56度結構いい感じ。

あんまりスイープに入れないイメージでちょうどよくバウンスが効く感じ。

上げる球も別に打ちにくくないな。ちょい砲台ぐらいなら十分。

 

1Wは40球。

ヘッドの動きとヒッカケの関連性を確かめながら軽めに。

少し内側から入れつつ煽らないぐらいの感じだといい球が出るかも。

 

UTは30球。

鉛減らしてバランス落としてみた。

 

以上330球で終了。