練習78 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は夕方フルヤゴルフガーデンへ。

 

昨日i500 + i210のグリップをイオミックブラックアーマー2.3BL無に交換したんで、久々に飛距離計測。

 

SW 75-80y

AW 95-100y

PW 110-115y

9i 125y前後

9I 130-135y

8I 140-145y

7I 150y前後

25U 155-160y

23U 170y前後

21U 180y前後

5W 190-200y

1W 230y前後

 

GLIDEもi210もi500も全体的によく飛ぶなあ。

一番手分短くて同じ距離飛ぶから簡単だわ。

 

しばらくMB-8501、714AP2の練習したからかダフりが減ったかも。

 

あと、高さでるけどランが多い。

トラックマンレンジ、回転数測れないんだけどね。

多分吹き上がりがなくてランディングアングルが小さいのかな?

 

70球で終了。

 

週末ゴルフ行こうかと思ったけど台風くるのね。

行くとしたら19か20かな?