練習76 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンへ。

全番手ざっとショット練習。

 

アイアンはまずまず。

 

UT、やっぱりBL無しにした効果大。

カス当たりが出なくなった。

 

5WはDF50Sと60Sの打ち比べ。

圧倒的に60Sのほうがいい。

浮気してすいませんでした。

 

60S、日曜にTRMさんでスリーブ装着したんだけど、D4合わせで頼んだのに真裏のB2合わせになってた。

 

TRMさん最近臨時休業も多いし仕事に集中力が無いな。

しばらく使うのやめるか。

 

1Wはまずまず。

 

60球で軽めに終了。

 

帰りに5Wのポジション直して、二木ゴルフでグリップを交換してきた。

UTと同じブラックアーマー2.3BL無し裏挿し。

さてどんなもんだか。

 

土曜日はサークルコンペでジェイゴルフ霞ケ浦に行ってきます。

大昔行ったけどどんなコースか忘れちゃったな。

練習場がうんこだったのだけ覚えてるわ。